俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラホビとバンタコ
バンダイブースにて、「メルキア軍統合火力演習」という名の
1/20スコープドッグコンペが行われる、ということで、仕事場
代表の一人として参加することに。

しかし、なんというか。
「もうちょっと余裕持ったスケジュール組めんのか?」
というくらい、告知から納品までが短くて、WF終わった直後の
クールダウン期間にも関わらず、手元にあるパーツで適当に組上げた
急造品っぽいユニットを背中と足元に取り付け、あとはひたすら
塗装、塗装。

睡眠時間を若干削りつつ、どうにか完成したので提出してきました。

…というところで、写真撮るの忘れてたことにorz
もし会場で
「背中にレーダーユニット2種類、左腕に装甲板とパイルバンカーな青色のAT」
を見かけたらよろしくお願いします。

久々にバンダイのロボットプラモを組んでみましたが、このスコープドッグ。
バンダイの中でもよっぽどのボトキチが関わっとんのかなあーと思うことしきり。
組んでて「面白いなあ」と思えたのは、ほんとに久々で、また良い経験にもなりました。
総評:
1/20のバンタコは良いものすぎる!
少しでも「最低野郎」を自認するなら絶対買え!

ということで、自分用にもう一個買って来ようと思います^^
あー。
メタルスペックバージョンは、カメラ以外はいらんかったかなあ。

記入:山猫Zero
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orefie.blog116.fc2.com/tb.php/7-eb32d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。