俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
スポンサーサイト
夏の出し物~
しょうめいさんから早く写真あげなさい!というメールが来たので早速アップです(笑

なんとか本申請にはこぎつけた!
今回はなんとか販売までいけそうです。

同時進行だったクロノはスイマセン、
次回以降に発表って事でよろしくお願いします。
製作は続けていきますよ。
フェイト真ソニ01
物としてはもはや説明不要かもしれませんが、なのはストライカーズより
フェイト・T・ハラオウン 真ソニックフォームです。ノンスケール。


フェイト真ソニ02

まだ色々細かい部品が足りなかったりしますが、この状態で申請しました。

とらのあなでなのはの設定資料集を購入したさいにもらったイラストカードのイラストがモチーフです。
なのはとツーショットでしたが、なのはの方はとりあえず検討中ってことで…。
フェイト真ソニ03

申請した販売数は5個です。少ないのかな?
なにせ販売するのも初めてなら、物を完成までもっていけそうなのも
初めてだったりするのでかなり腰が引けてます。初フィギュア!初ガレージキット販売ですよ奥さん!
完成も複製もまだなので絵に描いた餅ですが!

無事申請が通ればこれで夏は戦いますのでどうかよろしくお願いします。

書いた人&作っている人:アスコーン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 おつかれさーん
この勢いで完成までいってまお!

とりあえず6日に会うまで
出来るだけすすめといてー

頑張ってね☆
2009/05/02(土) 01:32:48 | URL | しょうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orefie.blog116.fc2.com/tb.php/45-d7b7cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
