俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
スポンサーサイト
本申請提出完了ー
何とか本申請までこぎつけました。

前回告知した「なのはsts クロノ・ハラオウン」
以外の6点を申請中です。

で、自分の分は今のところこんなかんじでーす。
harukaF.jpg
展示のみですが「アマガミ 森島はるか」です

harukaU.jpg

そこそこ人気ある子みたいですねー
有名ディーラーさんも作ってるので
あんまり気合入れてもしょうがないかなー
(っておい

まあ安くすれば20ヶくらい売れてくれるかな?
秋ぐらいのイベント目指して頑張ります




とアンヴァヘッド
もう一種前髪を作成

既存のポニテ合わせ
at23.jpg

と今回のセットに入る後ろ髪にも付けること出来ます
at24.jpg

こちらは夏フェスで20ヶ販売予定です。
どうぞヨロシクー

                                 しょうめい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orefie.blog116.fc2.com/tb.php/44-c09728d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「アマガミ」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009/05/13(水) 06:12:22 | アマガミ
