俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
スポンサーサイト
WHF神戸 お越しいただきありがとうございます
DSC01145.jpg

WHF神戸にて当ブースにお越しお買い上げいただき
誠にありがとうございました。


今回は1人で「スバル」1点のみの参加でしたが、
開場から1時間もしないうちに
20ヶ売切れてしまいました。ありがとうございます☆

WFで30ヶ売るのに3時過ぎまで掛かったので
財布の紐の硬い関西の人達w
(私自身もそうなのでw)
なら15ヶぐらい売れればいいほうかと
思っていたら嬉しい誤算でした。
やはり完成品があると違いますねー
塗装いただいた、いちさんに感謝です!!

WHF神戸は今回が最後とういことで、
チョコチョコお世話になっていた身としては
さびしい限りです。
WFにはないアットホームさが
好きだったのですが残念です。
今回もいろんな方に話しかけていただいたり、
初めてイラスト色紙いただいたり、
同じ、なのは製作ディーラーさんと話したりできました。
WFだと見て回るだけで一日おわっちゃいますからねー

次は最後のWHF、有明に参加予定です。
スバルは予想外の売れ行きで
5ヶ販売となりますがよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orefie.blog116.fc2.com/tb.php/29-5535c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
