俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
スポンサーサイト
2008WF結果報告
2008年ワンダーフェスティバル冬に出展した、当サークルの結果報告です。

出展物6点。
うち、販売物4点。

今回の販売物は、全て完売となりました。
イベント中、当ブースへお越し下さった全ての方に、御礼申し上げます。


ブース

ブース全景

エステル

展示物1
エステル・フリージア(再販)
原型製作:しょうめい

ルーテシア

展示物2
ルーテシア(新作)
原型製作:いち

雪村杏

展示物3
雪村 杏(展示)
原型製作:いち

キャスト

展示物4
キャスト女性型(展示)
原型製作:山猫Zero

スバル

展示物5(新作)
スバル・ナカジマ
原型製作:しょうめい

謙信

展示物6
上杉謙信
原型製作:しょうめい



当サークル期待の新人、いち氏が、前回に続いて持ち込み→完売と、好調なスタートです。

第3の男、アスコーンは今回お休みをいただきました。

リーダーしょうめいに至っては、スバルがちと苦戦気味だったものの、全て完売。
上杉謙信は相変わらずの大人気で、開場してすぐ無くなってました。
スバルの色見本、ほんとうはあったんですが、なぜキャスト原型の展示になってしまったか
については、そのうちしょうめいから説明があると思います^;

今回、なのはストライカーズ合わせでガリューも展示するはずだったんですが…
担当であった私、山猫は、前回夏終わってから半年の間、完全に燃え尽きてました。
本当にすみませんorz
個人的なことになりますが、そろそろ売り物を用意していきたいと思います。


次回のイベント参加は、グラール大星霊祭、WHF神戸、WHF有明、となります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orefie.blog116.fc2.com/tb.php/24-17c8a3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
