俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
しょうめい編
○名前 しょうめい

発起人なのでとりあえず代表。
かなり面倒くさがりやなので
イベントの書類とかHPの更新とか
「誰かやってくれないかなぁ」と思ってます。

三十路過ぎですが何とか最近職にありつき、二度目の上洛で苦戦奮闘中
職場の人に「標準語自然だねー」といわれショックを受ける関西人(流されるタイプなんで・・・

LEAF・アリスソフトの女キャラを
主に製作。武器持ちキャラや
バッサリ感(風になびく感じ)のある
ハッタリのきいた造型が好き。

最近の使用マテリアルは
ポリパテ(モリモリ)、エポパテ(タミヤ速硬化)、スカルピー(グレイ)
ワックスにも手を出そうと検討中


サッカー好きでウイイレのプレイには少し自信有、
wiiのプレイメーカーも現在修行中、でもやっぱり本物はからっきし。
今はポーツマスとガンバのファン
