俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
WF2009冬について
WF事務局より、来年2月のWFが開催延期になったと連絡がありました。

詳細は、以下リンクでご確認ください。
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/
WF2008夏結果報告
先日8月3日に行われたWF2008夏において、当サークルまでお運びいただきました皆様
また、当サークル作品をお買い上げいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

今回の結果を報告いたします。

[WF2008夏結果報告]の続きを読む
ワンフェス2008夏ご来場いただきありがとうございました
お暑い中当ブースにお越しお買い上げいただきありがとうございました。

今回はなのはが即完売してしまいまして申し訳ありませんでした。

次回には再販できる予定だそうなのでよろしくお願いします。


で、あんな事故が起こってしまいましたが、うちは1階だったおかげか

ほとんど影響なかったですね。見て回るのには不自由しましたが・・・

(知り合いの方がが巻き込まれたのはさすがに気の毒でした)

というわけで次の予定がわからなくなってしましましたが、

最近余裕のなくなっている私にはチョット良かったかなー

と思ったりなんかしてます(^^;

でも頼まれてる物もあるのでそっちの方はがんばらねば!



今後とも当サークルをよろしくお願いいたします


                           しょうめい



