俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
上杉謙信完成写真
RIMG0011.jpg

上杉謙信完成写真です

九十九氏に依頼して塗装していただきました。

ありがとうございます!
原型作ってるときから「こりゃ自分の腕では塗れないなー」と
思いながらやってましたからねぇ・・・ホント
さすがに上手い人が塗ると表現力が違います。
これからもよかったら塗装お願いします!
RIMG0012.jpg

RIMG0015.jpg

RIMG0016.jpg

ワンフェス08冬出展予定品
なのはStrikerS
1/8 ルーテシア
1/8 ガリュー(展示
1/8 スバル・ナカジマ
1/8 クロノ・ハラオウン(展示

Fete
1/8 ランサー
1/8 アーチャー

P.S.U
non キャスト女性型

英雄伝説空の軌跡SC
1/8 エステル・ブライト

D.C.Ⅱ
1/8 雪村 杏

戦国ランス
1/8 上杉 謙信

ぱすてるチャイムコンティニュー
1/8 フィル・イハート


出展品はあくまで予定です
新ネタの公表って
いつするんでしょ?>リーダー

とりあえず再始動ってことで、まずは先日の連休中にニコ動で全26話を視聴完了。
で、いちさんから送ってもらった資料を、1/8サイズに拡大してみたものの…

めっちゃでかいんですけど、これ

…まぁ展示のみだし、なんとかなるかなあ。

記入:山猫Zero
