俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
さくらさん
あと2日ですよ~
sa2


[さくらさん]の続きを読む
WFまであと一週間!
残り1週間きりましたねー

今回はいつもより余裕ありな感じですが
3連休はかかりきりで作業し、なんとか笑い顔もかんせー☆
arn2cu2.jpg
笑顔ってことで目も一回り大きくしてみました。
前のもこれくらいにしといた方が良かったような・・・

後は土曜日にどれだけ複製できるかです
まあ、神姫自体投げ売られてるし、そんなに売れないよね


それと、アマガミの森島先輩もサフ状態で展示予定です
かなり途中段階ですが、こちらも複製待ちの間に少しでも
進めたいとおもいまーす


                         しょうめい

他のみんなは大丈夫かな?
2009冬WF中止の告知
海洋堂HPより、正式な告知がありました。

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html
----------
 これまで開催延期を前提としてご案内して参りました2009年2月15日開催予定の
ワンダーフェスティバル2009[冬]ですが、いまだエスカレーター事故の原因調査が
続く状況下、イベントの予定を立てることができないまま、10月を迎えました。
 以後の日程を考えると、当日版権申請のしめ切り設定の困難さ等、さまざまな要素
や状況を鑑みて慎重に検討を重ねました結果、誠に残念ながらワンダーフェスティバル
2009[冬]につきましては「開催を中止せざるをえない」という結論に至りました。
 参加を心待ちにし、開催日の発表をお待ちいただいていたディーラー並びに一般
参加者各位には大変申し訳ないお知らせとなり、深くお詫び申し上げます。
 なお、開催中止となるのはあくまでも2009[冬]であり、「ワンダーフェスティバルその
ものが消滅する」ということではありません。
 実行委員会としましては、早期の再開に向けて尽力して参ります。
 今後につきましては、状況に変化があり次第、随時ワンダーフェスティバル公式Webサイト
(http://www.kaiyodo.co.jp/wf/)および模型誌の海洋堂広告ページにて発表して参ります。
(2008/10/10)
----------

だ、そうです。

次は夏かな?
とりあえずのんびりいきまっしょい>各位
あと何日?
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"


なのはさん完成!!w
[あと何日?]の続きを読む
WHF神戸 お越しいただきありがとうございます
DSC01145.jpg

WHF神戸にて当ブースにお越しお買い上げいただき
誠にありがとうございました。


今回は1人で「スバル」1点のみの参加でしたが、
開場から1時間もしないうちに
20ヶ売切れてしまいました。ありがとうございます☆

WFで30ヶ売るのに3時過ぎまで掛かったので
財布の紐の硬い関西の人達w
(私自身もそうなのでw)
なら15ヶぐらい売れればいいほうかと
思っていたら嬉しい誤算でした。
やはり完成品があると違いますねー
塗装いただいた、いちさんに感謝です!!

WHF神戸は今回が最後とういことで、
チョコチョコお世話になっていた身としては
さびしい限りです。
WFにはないアットホームさが
好きだったのですが残念です。
今回もいろんな方に話しかけていただいたり、
初めてイラスト色紙いただいたり、
同じ、なのは製作ディーラーさんと話したりできました。
WFだと見て回るだけで一日おわっちゃいますからねー

次は最後のWHF、有明に参加予定です。
スバルは予想外の売れ行きで
5ヶ販売となりますがよろしくお願いします。


