俺のッ!フィールド立体形
造形サークル「俺のッ!フィールド立体形」のブログ。 主にアニメ、ゲーム関連のフィギュアなどを製作し、 各イベントで出展しています。
ユクモ装備 塗装写真
yukumoF600.jpg
yukumoB600.jpg

久々の更新どうもですみません

遅くなりましたが、ユクモ装備塗装見本です。
いつものことですが、せっぱ詰まって塗装したのでかなり適当ですが
塗り分け見本ぐらいにはなるでしょうか。

モンハン4は発売伸びちゃったので
次回は明日に発売がせまったヽ(;▽;)ノパスチャ3のキャラでも
作ろうかと思ってます
アリスネタは久々なんでいいキャラいるといいですねー

                                しょうめい

2010夏WF
さぁ、再始動!

ということで、冬フェスに出展できなかった鬱憤を晴らすべく、夏フェスへ出展します。

各人の出展内容が決まり次第、順次告知を行っていきますのでよろしくお願いします。


山猫zero
お疲れ様でした
DSCN0273a.jpg


トレジャーフェスタin有明2 無事終了いたしました。
当サークルにお立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました。

キットについて質問等が御座いましたら、何でも聞いてください。


次回イベントですが、当サークルは2月のWFは諸事情により不参加となりましたので、今のところ次回の予定は未定な感じです。
また暫く開店休業中のような状態が続くと思いますが(ォィw、 これからも当サークルをよろしくお願いします。
トレジャーフェスタin有明2
卓番が決まりました。

  D コ 17・18  です。


アイテムは、

新作
 アマガミ    1/8 森島はるか

再販
 武装神姫  アーンヴァルT2ヘッドセット 

 武装神姫  MMS用武器セット

 D,C,Ⅱ   1/8 芳野さくら


の4点の予定です。
アーンヴァルT2ヘッド 塗装ガイド?
 ワンフェス09夏 当にブースお越しいただきありがとうございましたー

武装神姫の商品が思った以上の売れ行きで驚きました
また機会があれば作ってみたいですね
(限定ポストカードの飛鳥が可愛かったんでそのへんかな・・


今回はお客様より要望がありまして
アーンヴァルT2ヘッドの顔塗装の説明を。
どちらか言わなくても塗装は苦手なんでかなり大雑把かと思いますが・・

[アーンヴァルT2ヘッド 塗装ガイド?]の続きを読む
